SHOP NEWS

スターバックス コーヒー
スターバックス コーヒー

1F 

スターバックス コーヒー

スターバックスの新作はじまりました

2021.04.15

コーヒー or ティー?
お好きなティラミスを、どうぞ。

000004/21889f96.jpeg

香り高いコーヒーでつくったデザート感あふれるフラペチーノ®
コーヒーデザートの代表のひとつである“ティラミス”をモチーフにしたフラペチーノ®です。
エスプレッソ ローストをアイスコーヒーで抽出してバニラ⾵味のスポンジに染み込ませ、マスカルポーネチーズや卵黄を使ったベースを氷とブレンドして合わせました。トッピングのダークチョコレートパウダーで、⾒た⽬にもティラミスを表現した⼀杯に仕上げています。
バリスタの想いがつまったフラペチーノ®をぜひお楽しみください。

コーヒーティラミスフラペチーノ

Tall ¥682

 

アールグレイをブレンドした、紅茶の香り高い味わいのフラペチーノ®
ティーを使って“ティラミス”をフラペチーノ®で表現した一杯です。
濃厚な味わいのアイスティーをバニラ風味のスポンジに染み込ませ、マスカルポーネチーズや卵黄を使ったベースと、はちみつの風味をアクセントに加えた紅茶パウダー、氷をブレンドして合わせました。
紅茶パウダーをトッピングして見た目にもティラミスを表現した一杯に仕上げています。
ティーとティラミスを組み合わせたデザート感あふれるフラペチーノ®をゆっくりとお楽しみください。

ティーティラミスフラペチーノ

Tall ¥682

SHOP NEWS

ACCESS

〒231-0005

横浜市中区本町6丁目50番地の10

みなとみらい線「馬車道駅」 1C出入口直結
JR・市営地下鉄「桜木町駅」 徒歩3分